2014年08月04日

海老と卵の炒め物

妹達一家が来て家は賑やかです。
午後は妹が子供達をプールに連れて行ってくれたので少しだけ
休めます。
玩具の片付けと食事の用意だけでいっぱいいっぱいですから。
明日は妹と軽井沢に行く予定です。
アウトレットで沢山買い物したいと思います。
娘の服を買うのが目的です。
最近、やっと私のお下がりを着れる様になりました。
そのせいで私の箪笥はスカスカです。
ユニクロで四着ほどワンピースを買ったのですが、娘が着たい
と言ってとられてしまったので補充しなければなりません。
妹達が来ていても食事は別なのでランチの準備はしなくてはな
りません。
今日は海老と卵の炒め物、豚肉と茄子のみぞれ炒め、なめこと
若布の味噌汁、茹でおくら、納豆にしました。
約二十分位で用意します。
でも子供達はおかずを残します。
旦那はほとんど食べるので美味しいはずなんですけど残される
とやっぱりショックです。
一生懸命作っているのに。
残った物は自動的に私のお腹に。
そのせいでちっとも痩せません。
妹の持ってきた水着を試しに履いた所、残念な結果でした。
妹は華奢なんです。
もうちょっと何とかした方がいいよと言われてしまいました。
しばらく水着は着れません。
何とか水着着れる位の体型になりたいです。
お腹周りがやばいんですよね。
母にもお腹だけ目立つと言われてしまいました。
自分でも分かっているだけにくやしいです。
今週また病院へ行かなくてはならないので何とかしなければな
りません。
毎回同じ事を言っている気がします。
最近は体重自己宣告制なので助かってますけど、先生に本当の
体重知れたら大変です。
以前は一ヶ月だった診療が二週間おきになってしまいましたか
ら。
とりあえず、明日軽井沢に行くのを楽しみにしようと思います。
一年ぶりのアウトレット!
アースで服を買うのが楽しみです。
娘はワンピースを欲しがっていたので買ってあげよう。
私はカーディガン系の物が欲しいです。
いい物があるといいけど。


同じカテゴリー(ランチ)の記事
 冷やし中華 (2014-07-23 17:42)
 鰻ご飯 (2014-07-21 12:49)
 肉三昧 (2014-06-23 16:37)
 スナップエンドウ (2014-06-02 14:51)
 ゴーヤチャンプルー (2014-05-28 13:47)
 しらすと葱のオムレツ (2014-05-27 16:55)

Posted by mimiko at 14:35│Comments(0)ランチ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。