2014年08月11日

新盆とかっぱ寿司

早いもので軽井沢へ行ってからもう一週間経ってしまいました。
娘は買ってきたワンピースを毎日とっかえひっかえ喜んで着て
います。
やっと妹達も帰り、ほっとする間もなく昨日は旦那の実家で新
盆があり、一日出かけました。
旦那が二日酔いだったので行き帰りとも私が運転だったのでい
つもよりも疲れてしまいました。
強風の中、お墓に行き納骨したり、お経を聞いたりとただでさ
えしんどい体なのに辛かったです。
しかも、ここ最近食べまくっているせいで一週間で何と二キロ
も増加してしまいました・・・。
それなのに昨日帰りにかっぱ寿司に寄ってしまい、炙りサーモ
ンばかり五皿も食べてしまいました。
帰宅して体重を計るとここ最近見たことのない数字になってい
てすごいショックでした。
旦那の実家でもいっぱい食べたしな。
とにかく一週間で二キロ(ほぼこの三日間で)やかなりやばい
数字だと思います。
また来週病院へ行く前には減らしておかなくてはならないのだ
けど、増えるのは簡単でもなかなか落ちないんですよね。
しかもお腹中心に肉がついてしまって妊婦状態です。
それなのに朝から貰ってきたとうもろこしを沢山食べてしまい
ました。
意思の弱い私です。
運動したいのですが、寝ていて息子に蹴られた肋骨がひびでも
入っているのかすごく痛いので動けません。
咳きやくしゃみですら痛い状態です。
こんなんで痩せれるのかな。
このままどんどん太っていったらどうしよう。
いつもその心配をしています。
これじゃあ軽井沢で買った服も着れません。
来週までに二キロ・・・。
できるかなあ。


同じカテゴリー(夕食)の記事
 ラザニア (2014-08-15 16:49)
 お好み焼き (2014-05-19 16:35)
 かっぱ寿司でお寿司 (2014-05-04 14:42)
 鰻丼 (2014-05-01 14:44)
 サラダうどんとマックのポテト (2014-04-16 14:46)
 たこ焼き (2014-04-02 13:34)

Posted by mimiko at 10:44│Comments(0)夕食
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。