2014年07月14日

ここ二週位ものすごい欝でパソコンを立ち上げることすらできず、更新も
できませんでした。
不安感が酷くて引きこもり状態でした。
何とかしようと家族で外食してみたりしたけど気が晴れず、夜も眠れなくて
ご飯もおいしいと思えず、最悪の状態でした。
ちなみに外食で行ったのは道頓堀です。
息子がもんじゃを食べたいと言ったので連れて行きました。
調理は全て旦那がやってくtれて私は食べるだけでした。
あんまり食べれない上にソースで胃もたれしてしまい、あまり楽しめなくて
ちょっとがっかりでした。
旦那と子供達は喜んでいたけれど。
母には若年性更年期ではないかと言われました。
持病の治療の為、病院へ行った時に先生に相談をしたのですが、一時的
なものだと思うので心配しなくて大丈夫だと言われてしまいました。
昼、旦那のランチの準備をする以外はひたすら横になっていました。
なるべく買い物をするためにでかけたりして完全な引きこもりではなかった
のですが、何をしても虚しく感じてしまい、途方にくれてしまいました。
まあ、そのせいで体重がすこしだけ減ったのが唯一良かった事ですけど。
眠れないので市販の薬をいろいろ試してみたのですが全然効き目がなく
て困ってしまいました。
高い薬なのですごくもったいない気分でした。
昨日あたりからやっと気持ちが落ちついてきました。
でも夜、二時に起きてから寝ていないので体はかなりきついです。
それでも家事はこなさなきゃならないから大変でした。
もちろん、仕事は休んだままです。
早く復帰したいな。
人間やっぱり心も体も健康第一です。
こんな状態になったのは初めてだったので自分でもどうしていいか分から
ず、そんな思いがよけいに欝状態を引き起こしていたようです。
唯一の癒しは息子でした。
すごく心配してくれて励ましてくれました。
この子の為にも早く欝状態から抜け出さなければと思いました。
とりあえず今夜はしっかり眠れるといいな。
結構今、へろへろ状態です。
体はだるいし、浮腫んでいるしで体調は最悪ですが、気分だけ少し晴れ
たので良かったです。


同じカテゴリー(その他)の記事
 病院通い (2014-07-27 16:28)
 不眠症 (2014-06-10 11:21)
 食欲不振 (2014-06-07 21:26)
 まさかの仕事休み (2014-05-31 10:37)
 体の疲れ (2014-05-25 10:07)
 足の太さ比べ (2014-05-23 13:57)

Posted by mimiko at 16:48│Comments(0)その他
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。