2014年05月31日

まさかの仕事休み

木曜日、病院へ行ってきました。
今回は体重測定があり先生に本当の体重をしっかりと知られてしまい
ました。
あと一キロ何とかするように言われてしまいました。
その一キロがなかなか減らなくて困っているんですよね。
今回は体調が悪い旨を伝えると、二週間位仕事を休むように言われて
しまいました。
なので夜、のんびりとしています。
こんな事をしてたら益々太りそうな気がしますけど。
気休めにサプリを注文してみました。
胡麻酢のサプリです。
二十キロ痩せたという人の体験記が載っていたけどほんとかな。
ちょっと怪しいかもしれないけど、送料のみでいいので頼んでみました。
これで少しは痩せれればいいのですけど。
今朝も朝から食欲爆発で、タイカレーうどんと砂肝を炒めたものを食べ
てしまいました。
一時期、胃が物を受け付けなかったのですがその反動かまた最近食
欲が止まらない・・・。
ちなみにこれ以外にお菓子も食べています。
ランチは控えたいところですが、かき揚げを母が揚げてくれると言うの
で素麺にしようと思ってます。
それと、タイカレーの汁が残ったのでリゾットを作ってしまいました。
食べるものいっぱいです。
なのに、くら寿司の鰻丼に心惹かれる私。
頭の中は食べたいものでいっぱいです。
これも病気の一部なんでしょうか。
いつも実際は食べに行かないお店の広告をとっておいて眺めてるし。
ここのところ引きこもっているので外食はしてません。
子供の親の懇親会のお誘いがあったのですが、場所が焼肉やだった
ので断ってしまいました。
行っても食べれる物がないなんて悲しすぎるから。
相変わらず、鶏肉以外肉は受け付けません。
それでもせんしゅう、ほんのちょっとだけ豚肉の焼肉を食べました。
少しにしたせいか脂身たべたのに大丈夫でした。
脂身はいいのかな?
普段は徹底して鶏肉以外の肉は食べないようにしています。
あー、豚や牛の脂身大好きなのに辛い!
牛なんて牛脂貰って来てたほど脂身好きなのに。
ステーキや焼肉でも脂身があるとテンション上がるほど。
それを体が受け付けないなんて酷すぎる。
もう、吐いて下してもいいからたまには思いっきり食べたいです。
今度やっちゃおうかな、一人焼肉。
一人だったらトイレに行こうが何しようが誰も文句をいいませんから。
二千円も出せば食べ放題できるし。
我慢してばかりいないでたまには行ってきたら、と母にも言われます。
安全パイを狙ってみーるママ位にしといた方がいいかな。
あすこは野菜メインだし。
でも、私が求めているのはぎとぎとの脂身とホルモン!
これじゃあ痩せるわけありませんよね。
二キロ減らしただけでも自分を褒めないといけません。
でも、あと一キロという壁が・・・。
一度気の済むまでがっつり食べてからダイエットした方が精神上いい
かもしれません。


同じカテゴリー(その他)の記事
 病院通い (2014-07-27 16:28)
  (2014-07-14 16:48)
 不眠症 (2014-06-10 11:21)
 食欲不振 (2014-06-07 21:26)
 体の疲れ (2014-05-25 10:07)
 足の太さ比べ (2014-05-23 13:57)

Posted by mimiko at 10:37│Comments(0)その他
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。