2013年12月02日

焼肉

昨日は旦那の誕生日だったので二葉堂でケーキを買って好物の焼肉にしました。
旦那、二日酔いで昨日帰宅したのが昼の三時。
ランチはナポリタンを作って子供達に食べさせました。
ほうれん草、玉葱、人参をたっぷりいれました。
息子は二回もおかわりして好評でよかった。
ちなみに家の焼肉は牛でなく、豚肉です。
私は体重増え気味なのでご飯と肉は控えめにして野菜中心に食べました。
それでも朝あまり体重変わっていなくてがっかりでした。
それにしても、土曜日は仕事が忙しくてまだ体調が良くないです。
歳のせいか、なかなか疲れがとれません。
今日も仕事なのに。
とりあえず仕事の時間ぎりぎりまで寝てるしかありません。
旦那が講習会で今日はランチなしなのでゆっくりできます。
この体調で仕事をするにはかなり体に負担がかかります。
お医者さんにも週三日ぐらいにしておいてと言われているのですが、今人が足り
なくて困っています。
入ってすぐに止めてしまう人がいるので仕方ありません。
私も臨時にかかわらず頼りにされてしまっていて頑張るしかありません。
幸い、働いている人皆いい人ばかりなので楽しくやっています。
テンションをあげるためになるべく楽しいことを毎考えています。
働けていること自体、以前の自分にすれば奇跡です。
もう三ヶ月続いているし、このまま体調をよくしてなるべく長くできればいいな
と思っています。
やっぱり家に引きこもっているより外に出ていた方がいいような気がします。


同じカテゴリー(夕食)の記事
 ラザニア (2014-08-15 16:49)
 新盆とかっぱ寿司 (2014-08-11 10:44)
 お好み焼き (2014-05-19 16:35)
 かっぱ寿司でお寿司 (2014-05-04 14:42)
 鰻丼 (2014-05-01 14:44)
 サラダうどんとマックのポテト (2014-04-16 14:46)

Posted by mimiko at 10:02│Comments(1)夕食
 

この記事へのコメント

旦那様お誕生日おめでとうございます。
これから段々寒くなるので
体調には気を付けてください。
Posted by みゃーちゃん at 2013年12月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。