2014年06月23日

肉三昧

先週は私の誕生日があったので母がステーキガストでランチを頼んでくれました。
ステーキがのったサラダご飯を食べました。
そして今週は息子の誕生日があるので前祝いで贅へステーキを食べに行きました。
肉三昧です。
私は牛肉が体に合わないのですが頑張って食べました。
おかげで体重一キロ増えてしまいました・・・。
また今週病院へ行かなくてはならないのにやばいです。
ずっと体調が悪くてパソコンをさわる気もおきない一週間でした。
早く体調を整えて働きたいのですがなかなかうまくいきません。
どんどん体調が悪化しているのが分かります。
この先の事を考えると気が重くなります。
ちょっと欝状態になっているのかもしれません。
当たり前の事が出来ないのですから。
日々、旦那のランチの準備と家事だけでいっぱいいっぱいです。
持病がかなり進行している感じです。
精神的にかなりダメージがあります。
娘の歯列矯正などやらなくてはならないことが沢山あるのに体がついていけません。
プール当番もあるしどうしよう。
毎日不安でいっぱいです。
健康第一。
本当にそう思います。


同じカテゴリー(ランチ)の記事
 海老と卵の炒め物 (2014-08-04 14:35)
 冷やし中華 (2014-07-23 17:42)
 鰻ご飯 (2014-07-21 12:49)
 スナップエンドウ (2014-06-02 14:51)
 ゴーヤチャンプルー (2014-05-28 13:47)
 しらすと葱のオムレツ (2014-05-27 16:55)

Posted by mimiko at 16:37│Comments(0)ランチ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。